5月  21日
健康診断2

昨日朝早くから出かけて終わったのは11時過ぎでした。

朝食抜きは応えますが 何よりも応えたのが 胃の検査でした。

当初 知り合いからバリリュ−ムより 胃カメラの方が良いよと言われていたのですが

健康保険組合の方ではそれが無い  私が受ける病院ではやっていない仕組みでした。

他の検査場では可能でしたが初めて受ける場所は抵抗ありなので仕方なく受けたのです。

人間ドックならそれがあるのですが料金が高くなるので仕方なく止めたのでした。

バリリュ−ムとソ−ダ− 見たいな物で胃を膨らませて映像化するのですが

あちこち体を動かしてもう〜 気持ちが悪くなりお腹が空いているのですが

症状は最悪でした。

バリュ−ムを体外に出すように下剤を渡され飲んだのです。

帰宅して少し休むともう〜  下りの症状 トイレに何回行ったことか・・・

ソファ−で休んでいたら 少し眠ってしまった。 それが良かったようで回復しました。

健康診断は受けなければ心配ですがこういう風だとやりたくないな〜と思ってしまう私

病気を発見するための検査ですが検査は凄く体力が居るものだと感しました。

結果は2週間後

暴飲暴食していないから良いけど血液検査のコレステロール値が気になります。









 民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ