6月  9日
私も同じような事

先日ス−パ−で見た光景

凄くすらっとした感じでセンスのよさそうな奥様

年は70歳前位の方

良く見ると羽織ったベストが裏返し  縫い目 というかはぎ目が表になって着てました。

言うべきか・・・・・

気が付いていないから 行って恥をかかせても・・・・・

迷いましたがそのままにしました。

私だって同じように裏返して着てしまうことありますから

でもそれは鏡を見てあらら・・・・ 自分で笑ってごまかして終わりです。

矢張り外に出る時は一度か鏡の前を見た方が良いな〜と思いました。








 民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ