6月  12日
自転車

6月から自転車の交通規制が厳しくなったような事をテレビで知りました。

確かに携帯をやりながら走っているのは見かけますが最近それが少なくなった気がします。

死亡事故も出てるらしい

最近は殆どがコンクリ−トですから転んだだけでもかなりの怪我になるのでは思います。

左側通行だと聞きますがまだまだ右側を走っている人が大勢見かけます。

先日ホ−ムセンタ−に自転車売り場があるので 横目で見ながら通ったんですが結構お値段もしますね。

10万円もする物を見てびっくりでした。


私は殆ど乗りません たまにゴミを出しに行く程度です。 

その時はバランスに慣れるまで少し時間が掛かります。

風を切って走ると気持ちが良いから若い人はスピ−ド出して走るのは解らないでもないですが怖いです。

今年もアメリカンブルーが咲いています。

この青い色が好きです。

IMG_7798



















 民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ