6月  27日
昨日の答え

正解が載っていなかったから間違っていたらすみません。
ここに入る漢字は 硫黄 黄疸とかで 黄字だと思いました。

問題  それぞれに合う1文字の漢字をつけで熟語を作る

     硫
萌        疸
     金

先日 休みの日家電話に 保険の営業電話がありました。


貴方は私の名前をどこから手に入れ電話をしましたか?

NTTの電話帳です


可笑しい電話帳には載せていないから・・・


どこかで個人情報が漏れていますよ。


そしたら急に営業の話


聞かないで切りましたけど・・・


こう言うの ホント疲れます。


マイナンバ−にしたらもっと情報が漏れる気がします。


それを仕事にしてる人がいる気がします。













 民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ