7月  3日
全然伝わっていなかった。

伝わっていなかったのか私の言い方が悪かったのか??

東海ガスさんがガスエアコンの点検に行きたいので何時が都合が良いですか

私休みの日晴れたら出かけたい場所がありますから何時でしょうか

出来れば早く連絡下さい。

受付の女性は工事の方に連絡して時間をお知らせします。

休みの日 朝8時ころから待っていましたが連絡が無い 9時になりピンポ−ン

誰かしら?? ト−カイですが

あれ- 電話で時間教えてもらう約束だったけど・・・・

全然伝わっていない。

雨が降っていたので点検工事はまた次にということに成り帰りました。

私の言い方が悪かったのかな〜

本当に最近はこう言うやり取りが多く疲れます。






 民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ