10月 29日

トイレのその後

私がトイレの事で水道工事の請負会社に電話したら

 1日置いたくらいで ガ−ドマンの会社の人が見えました。

ご迷惑をお掛けしました と挨拶されて 菓子折りを 持ってきました。

こう言う物を頂きたくて言ったのではありませんよ。

働く人がトイレがそばにないと困るという事を伝えたかっただけですから

そして 工事の予算を押さえられての事でしたらそれは市役所とか工事の発注先にに言うべきですよ。

請負会社の方も何を勘違いしているのか・・・

そう言う体制が可笑しいと思いました。


下請けをいじめるまだまだそう体制が残っているのでしょうか!










民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ