11月 12日
湯のみがない!

昨日は定休日なのでのんびりとそしてお墓のお掃除に行きました。

そこで不思議な事


お墓に備え付けてあるお湯のみが無くなっていました。


あら 不思議  値打ちのある物でもないのです。


誰かがお参りに来て割ったのか・・・


割れたならかけらが有るでしょうけど  それもない


それともいたずらでどこかに持って行ったのか??


もし悪戯なら そう言う事は良くないから止めてほしいです。


数年前 骨壺をしまってある 場所の扉が掛けていたことが有りました。


墓石やさんを頼むのは高いので接着材でつけて置きました。


その後 5年位経過したら  又同じところを壊されていました。


ええ〜 どういう事か・・・・ お寺さんに相談しましたが  


そんな相談言われても困るでしょうね〜


何故 そう言う事をするのかな〜


今回はカラスの仕業かなという人もいますが・・・・


カラスって湯呑をどこかに持って行く力あるのでしょうか??


直ぐに新しい物を置いて来ました。



IMG_8369































民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ