12月 18日

おはようございます。


予報では寒くなると解っていましたが


外に出ると 寒いわ〜  これが普通でしょうけど・・・


急の寒さは本当について行けないわ〜


先日娘の所でキッチンの修理が有り見ていました。


キッチンの棚が電動で降りるのが下がらなくなりその修理でした。


基盤が壊れたとかだそうで それを取り換える作業でした。


私こう言うの見てるの大好き


何でとか どうして動くのかとか・・・


子供並みなんです。 


基盤とか言ってましたがもう少し簡単に動く方法ないのかな〜


とか思って見てました。そして櫃つの箇所が動かなくても帰る基盤は全部


基盤を変えるだけなのに結構な価格なんです。びっくりです。


IMG_8470






















民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ