1月 5日

年賀状

正月休みの間 年賀状を仕事場でなく 自宅に配達してくださいとポストに張り紙をしました。

これは毎年そうしているので配達してくれると思っていました。

所が自宅には配達されませんでした。

昨日 可笑しいと郵便局に問い合わせをしました。




そしたら  配達員が会社がお休みで駐車場に綱を張ってあるから 配達しなかったと答えたというのです。

それは可笑しいですよ 毎年ちゃんと自宅に配達してくれていますよ。

それと普段の定休日が水曜日ですけど駐車場には綱を張ってあります。

それでもちゃんんとポストには手紙が届いてますよ。

それと普段の手紙が郵便受けにちゃんと入れてないのが何回もありましたよ

ポストの外に落ちて濡れた葉書が何回かあったことも話しました。

配達員が郵便ポストにちゃんと入れないで投げているからそうなるのだと思いますよ

仕事が始まったら配達すればいいよ そう考えているのが見えました。

こちらは年賀状貰って 出して居なかったら 申し訳ないからと思ったのでした。

そう苦情を言いました。

正月からこう言う事言いたくなかったけど・・・・


IMG_8459
















民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ