1月 10日

今朝は凄く寒かったです。 風が有るんですよ。


そんな日曜日ですが神社の掃除当番でした。


8時からというから 


8時5分前でしたが現地に到着


私たちはトイレ掃除でした。5分も 経たない時間でしたがもうここの場所掃除終わるよ


ええ〜 8時前からやっていたんでは・・・


その後大急ぎで仕事場に行くと


 入り口前に袋に入ったミカンが置いてありました。


お客さんが食べるのに困るから貰ってほしいと言っていたのを思い出しました。


有難い事です。何時もすみません。


金柑をどうしたら良いか考えています。


IMG_8506























民芸家具 輸入建材販売 建材工房



人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ