3月 16日

今日は定休日   

休みでもパソコンのメ−ルのチェックは出来るだけ欠かさずやっています。

今日もメ−ルを見ていると 本当に迷惑メ−ルが多くて・・・

迷惑メ−ル拒否に振り分けていたら 馬鹿 うざい 死ねというメ−ルが有った。

それを振り分けようとしたら 突然パソコンが再起動します。

再起動が初まり終わったのでパソコンが出来ると思ったら 

このパソコンは数回再起動をします。

パソコンを自動更新 アップグレ−ドしています。と画面に出ました。

待つこと1時間近くかかりました。

ウインドウズ8.1から10に変えたからなのかな??

なんでか解りませんが この様な事は初めてなのでびっくりしています。

兎に角これで調子よく動いてくれたら それで良いと思います。


写真は関係のないクリスマスロ−ズです。

IMG_8640
























建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ