4月   14日

パソコンが可笑しい

休みの朝パソコンの電源を入れました。

そしたら パソコンを切る時に最後に出る画面見たいに丸くぐるぐるなっています。

ええ〜何 

若しかしたらパソコンが自動で 掃除してるのかね

 前回同じような画面が出た時はパソコンを消さないでと案内が出たけど今回は何もない

それでもと思い 30分待った。 あちこち触って電源を消し もう一度立ち上げたが同じ画面

そこで仕方なく30分待った。



それでも変わらず あちこち触って再起動させたら もとに戻りました。

あれはいったいどうしてなったのか???


スタ−ト画面が出てこない時は手も出せず本当に困ります。

少し焦った朝でした。


IMG_8738





















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ