4月   18日

友達との約束

休みの日友達とお出かけする約束でしたが 雨で今日はどうする??

じゃあ 食事でもしない

お寿司 蕎麦  その他 何が良いか迷ったのですが 

お寿司も付いて 天ぷらも食べられて・・・

市内のおかのさんへ行きました。


注文する時は食べられるかなと思っていましたが話をしながら

どうにか完食しました。  

流石これだけ食べると夕食は 食べられませんでした。

写真は 少し食べてから気が付きて 慌てて 撮りました。


IMG_8754




















お手洗いを借りた時このような紙が貼ってありました。

成程ね〜

本当にそうですね。


IMG_8758












































建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ