4月   24日
 解ったこと

今まで郵便物が ポストに入っていなかったりポストの下に落ちて居たり

雨に濡れている時もありました。

これって一体どう事と思っていました。

誰かがポストを覗くのかな〜とか思いました。




それ謎やっと解りました。

それは郵便配達員が ちゃんとポストに郵便物を入れて行かず 

ポストに入れたつもりで行ってしまうのです。


家政婦は見たのテレビみたいにそれが解りました。  



郵便配達員が立ち去るのを見てポストに近づき解りました。

葉書がポストに入らずに落ちてました。


この苦情を直ぐに郵便局に電話しました。

確か前にもこう言う苦情言った


これで二度目の様な気がします。改善されていません。


本当に困ったことです。

IMG_8784




















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ