4月   30日

矢張り子供は頭が柔らか

先日この19日ブログに投稿した この頭の体操

紙の数字を4個そろえればクリアなのですが

胃からやって3だけがどうにも出来なかった。

孫が来たのであんた出来る



孫も最初は苦戦してましたが  30分位したらもう 少しかも・・・

ええ〜 凄い 



見てると 出来たよ


ああ〜 ばあば負けた。


大笑いでしたが 嬉しそう


負けないよ 少しだけコツを教えてもらいました。

なあんだ そう言う事なのか


少し見方を変えればできるんだ。

何事もそうなのかな〜



IMG_8755

















IMG_8756




















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ