5月  12日

昨日は健康診断で朝から出かけていました。



気になっていた 胃カメラの検査でした。


今まで受けていた所では胃カメラはドックでならあるのですがつかしては受けられないとのこと


仕方なく 他を探しました。



初めての場所で初胃カメラ




看師さん達が気を使ってくれて 私達の指示に従えば5分ですぐに終わりますからね・・・


凄く腕の良い先生だから安心ですよ。

 

終わってからの医師の説明がありました。



確かにポリ−プは有りますがこれ良性のやつむしろ有った方が良いんですよ。


ええ〜 そうですか  今までの健康診断ではいかにも怖いから見たいな良い方されていました。


あれは何だったのかとも思いました。



凄く綺麗な胃 100セント綺麗ですよ。こう言う胃はピロリ菌も大丈夫ですよ。



誉められました。専門家に そのように言われると嬉しいです。



気にしていたことが無くなり良かったです。


しかし麻酔が覚めるまで 気持ちが悪かった。


確かにバリュ−ムも大変気持ちが悪い 胃カメラの方が


その場で色々解るからこの方が良いと思いました。



やれやれの一日でした。



IMG_8824






















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ