5月  18日

ええ〜

今まで元気だった70代の女性自転車で転んで腕が痺れるのだそうです

外には出るのがいや 人に会いたくない 会うと何時も言う言葉です。



以前一緒に旅行に行き パワフルに動き


年を重ねてもああいう風に成れたらと思っていました。


その人に 近所の知り合いの方から頼まれものをしました。

昨年行った旅行のビデオの複製の届け物を頼まれて 

届けに行きました。

そしたら 貴方これいつ行ったのだったけ・・・


ええ〜



 
 この前来た時はもっとしっかりしていたけど

忘れたのかな



私も物忘れが激しいけど


中身を見て欲しいな〜


それで早く体が基に戻って元気になって欲しいです。






IMG_8825





















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ