5月26日

用事が有って市役所に


そしたらいましたよ。



私も欲しいな~  会話が出来る見たいですね

他の所に行ったらそこにもいました。

そこでは宣伝用に使用していました。


結構するのでしょうね お値段

漫画の様な世界から現実に・・・

こう言う事を考える凄い事ですね


今小学生にコンピ−タ−のプログラミングを教える科目が有るとか

どうしたら動くようになるとか この様に話すとか・・・・

凄い事ですよね

私も教えてもらいたいです。




KIMG0210









































建材工房


人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ