6月  4日

え~ 女の子でしょう

夕方のウォ−キングで 信号待ちをしている所に聞こえてきた言葉

中学生の女の子と男の子が歩いて来て真相を渡る所でした。

そしたら 女の子が男の子に向かって



ぜったえ~ 言うなよな〜 だれにも喋るなよな~  

男の子に向かって大きな声で叫んだのです。

私の目の前を女の子が通った時に

私 思わずあんた女の子でしょう  男の子に向かってなんていう事



無視されて通って行きました。


でもその女の子は 知っている家の女の子でした。


ええ〜  あそこの家の子だ  それもショックでした。



2−3年前も夕方 近所の家の前で 高校生の子がキスしてる現場を見てしまったり・・・

今時の子は と本当にビックリでした。




家の孫もそう言う事言っているのかな〜  心配です。


IMG_8876





















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ