6月  10日


今日はなんとなく蒸し暑い気がしますが晴れているから有難いです。
 
 


先程用事でホームセンタ−のエンチョウに行きました。

買い物を済ませて お花を少し見てきました。

私が欲しいと思っていた花 有るかしら



 
 でも名前を思い出せません。

あの 球根出少し蔓が有り綺麗な花が咲くお花

名前が思い出せないんだけどそう言うの有りますか


名前思い出してよ〜


色々見て歩きましたがそれらしき花が無い


そして帰りの車の中で思い出しました。

それじゃあ~ダメですね。


グロりオサ だと思います。

IMG_8881




















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ