6月  12日


DIY


以前  借家の物置の扉を修理したことをブログに投稿しました。

その 物置きの扉をペンキで塗りました。

梅雨で雨が続く前にと思いましたので 急に思い立ってやりました。

扉にそのままペンキを塗るのではペンキを木が吸うから先にシラ−を塗ると良いと

ペンキ屋さんに聞いていたのです。

最初にシラ−を塗り乾かして 乾いてからペンキを塗るのです。



IMG_8682

















一応前面は2度塗りをしましたが素人が塗ったのですから多少は塗り斑が有ります。

でも凄く楽しかったです。


IMG_8914


















DIY 好きです。

やっていると凄く楽しいです。





建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ