6月  20日

先日孫の送迎で在る場所に行きました。

ばあばの送迎は2−3人程度 殆どが家族で来ていました。


暑い日ですから水筒は欠かせない。 すこしやっては水分補給をします。


その時に一人の男の子が 皆の水筒が置いてある場所 床に直接おいてあります。

その水筒を倒して 自分の水筒を抱えて平気なお顔で飲んでいます。


人の水筒を倒したら ちゃんと直さないと駄目だよ

また また お節介にも言ってしまった。


しかしその子は全然無視でした。


しまったと思いましたが遅い

この子のお母さんが何か言うかな~と思いましたが・・・


何も言う人はいませんでした。


私間違ってはいないけどそう言うのは言わない方が良いのか??


煩いお婆さんだと思うけど何故か言ってしまう私でした。


写真は投稿には関係のない花です。

KIMG0221


















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ