7月  16日

スマホが繋がらない

家のワイハイで何回やってもネットにつながることが無い

 息子と同じ機種だけど息子は繋がる 

息子に見てもらったけど繋がらない  何故??


そこでお店に行って教えてもらいました。

お店のお姉さんが   ああ〜これはね

パソコンで言ったら パソコンは見ないときは閉じますが

スマホは切っても繋がっている状態なんですよ。


へぇ〜 そうなのか

どうやるのかと思ったら スマホのカ−ドを抜いて初期に戻す

パソコンで言うなら再起動みたいな物ですよ。


簡単に直り繋がりました。


解らない事が有ったらいつも来てください   

社交辞令かも知れないけど・・・・・ 私はすぐに行ってしまいます。


パソコンと違い 慣れないから解らないのです。



こぼれ種で咲いた ペチュニアです。

IMG_8964






















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ