8月  26日

青空が高く感じ 秋かな〜と思います。


昨日は朝から足場の解体でカンカンと金属音で余計に暑いです。

それにしても足場の解体現場を見ていると 凄い


解体した鉄の棒を上から投げる


トラッの荷台でそれを受け止めて 綺麗に並べて行きます。


ヘイ ハイ とか掛け声を掛けながらです。


何かのショウ−見たいです。




要約足場が取れて 元の姿が 見えました。


今回色にはずいぶん悩みました。


塗った当初は 色がはっきりとしていますが 5年位すると色が抜けていますから


それを考えたら・・・・



グリ−ンが好きだから 何処かに使いたいと思っていました。


最終的にはこの様な感じになりました。


逆光なので色が上手く撮れませんでした。





IMG_9028



















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ