9月  11日

秋と言えば 果物が豊富なイメ−ジ

リンゴ 梨 柿 栗 等

我が家でも次郎柿を植えました。

何時 食べられるのか解りませんが

今年は3個なって いますがまだ青いです。

先日柿の木の葉が透けたりするから可笑しいとみると毛虫がいました。

消毒掛けないから仕方無いですけど


毛虫を取りました。 そしたら少し木が元気になりました。


写真は他所の家の柿


落ちないで最後までちゃんと出来るか解りませんが・・・

 上手く出来る事を願っています。



KIMG0288



























建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ