9月  29日


Fbの友達から牧之原市の彼岸花が綺麗に咲く場所を知り

行って見ました。

ナビに場所を入れたのですが  あちこち回されて さっぱりどこだか解らない状態でした。

そこでだれか人を見つけて 聞くことにしたのですが

誰もいない   若い人は仕事 ですからね〜


畑で仕事をしてる人を見つけて聞きました。

大雑把にあっちの方です。

仕方なくその方向に走り 次の人を見つけて聞き場所は大体解ってので

車から降りてみました。


確かに此処かな〜 

咲いては居ましたが少し遅かった 枯れているのも有りましたが見る事は出来ました。

赤 白 黄 色 チュリップの様な感じでした。

帰りの道で解ったのですが なあんだあんなにあちこち回ったけど・・・

意外と簡単いこれる場所でした。

知らないってそんな物ですね。


IMG_9105























建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ