10月  9日


先日主人の従妹の葬儀に行って来ました。

生前は親を早くに亡くして長男として 家長を勤め町内の皆さん職場の皆さん


沢山の人に見守られて旅立ちました。

こう言う見送られ方も有りだ〜と思いますが

葬儀は生きてる間に色んな人と関わり  かかわった人が多い人は賑やかに見送られて行きますが


人と関わらない人は矢張り寂しいものです。

何も知らなかったことですが 葬儀に参加して献花 供養のお花の中に

あれ 何処かで見た名前が・・・・ 藤枝市でも有名なサッカ−選手の名前が書いてありました。

その人先日 日本のユニフォ−ム着て戦ったました。テレビで見てましたよ。

ええ〜どうしてと思ったら 亡くなった従妹の義理の甥っ子さんでした。

そう言う事一言も言わない人だった。

町内の事等を 一生懸命にやったり 人情味のある

そう言う人だったな〜

そう思いながら見送りました。

IMG_9135






















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ