10月  30日

仕事場の近くのお婆ちゃん

以前は毎日こうもり傘を持って旦那さんと散歩していたけど最近は

旦那さんが亡くなり一人で

自販機の缶ジュ−スを買いに行くのを見かけるようになった。


今朝も凄く元気で挨拶をした。

御幾つになられたのですか

幾つに見えるかね〜

正直幾つなのか解らない 84歳歳だそうです。

元気の秘訣は何かと尋ねると

嫁の作った物を美味しくいただくことだよ 有難い事だよ。

普通は愚痴が出るかと思えば笑顔で答えました。


普段はデイに行き 楽しい時間を過ごす様です。

ああいう風に生きれたら そう 思いました。

今朝は仕事場の周りを歩いて来ました。

さあ〜これから頑張ります。


IMG_9158




 















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ