10月  31日

今朝は寒かった。

今までが暖かかったものですから急の寒さ応えます。

夕方の散歩が寒くてできなくなるのを考えて 朝のウォ−キングを試しにやって来ました。

 昨日は鷺に逃げられたら今日はカメラ持って出かけました。

 鷺は見つからなかったけど・・・


桜の花を発見 しだれさくらみたいな・・・・思わず撮りました。

IMG_9207






















他の花はもう種をつけているけど この花だけが咲いてました。

テッセン  クレマチスでしたよね。

季節外れの花でした。

IMG_9208































建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ