11月  1日

いよいよ11月 

今年も後2か月 頑張らなくては



 例年ならマスクが必需品の私 今年は嬉しい事にまだその必要が無いみたい

でも油断は禁物 そこで眼鏡はもうかけて外に出ます。

IMG_9209


















以前眼鏡を友達に紹介したら これ良いねと言っていました。

暫くして ねえ〜 眼鏡曇らないというのでした。

私が曇る 時々拭きながら そして眼鏡ふきをしてから掛けるよと

言うと私だけかと思った 汗かくから心配したとも言いました。

密着したら 汗をかいて曇るのは仕方ない 鼻水が出るよりかは この方が良いからね〜と言うと

納得してました。 

これからの外へのおでかけはこれが必要です。















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ