11月  3日

孫の音楽発表会

昨日は定休日でした。 

前から孫が音楽発表会に見に来るか聞かれたが 前日までそのことを忘れていた。

孫に明日だよと言われて・・・

 午後からだという事で出掛けました。

始まる前から列に並んだけど凄い数の人会場につくと後ろの方でした。


いよいよ始まるけど孫が何処にいるのか解りません。

カメラでそれらしき姿を映して 画面拡大


でも 何処かさっぱり解らない。


学年の演奏が終わり会場から出て帰る様に外に出たら 退場の列に孫がいて

私を見つけて手を振っている



孫はサッカ−のユニフォ−ムを着ていたのでした。


あらら〜 あの服装では解らないわ〜

見に来たのが解ればそれで良い  子供は身内がいることで安心するから

勝手に解釈して自分だけ納得!

楽しませてもらいました。


写真は一年生で素 この人数しかいない 少子化です。


IMG_9211


















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ