12月  22日
わあ〜  逆さだ


年賀状を作っていたのですが

そこに電話が・・・

17年前に輸入住宅でお世話になったお客様でした。

輸入サッシの件で 色々話をして   調べて折り返し電話を掛け直します。


昔の帳簿をあちこち調べて・・・


17年も前ですと 資料は殆ど解らない状態ですがそれでもと


色々 残っている輸入の資料を出して見ていました。

1時間位資料とにらめっこ 解る範囲で電話しました。

その後 元の作業に 所がパソコンの画面を見てびっくり

これ昔のパソコンだからそうなのか


いいえ違うよ〜


全部逆さ  こんな事初めてです。

その資料を夢中になり パソコンのキ-ボ-ドの上に置いたらしいのです。



自分が逆さになってみて見たり・・・直るわけがないけどね。

果てこれをどうやってもとに戻すのか???

冷や汗でしたが格闘の末 要約戻り一安心でした。


何時もの事ですが色んな事を自分でやらかして 自分で直す

とてもハ-ドですが 頭の刺激になるのではと思っています。


IMG_9327






















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ