1月  11日

今日から寒波が来るという事で体調管理しっかリと思うのですが・・・

 

 
 ドジな私

 
何がドジかと言うと携帯電話です。


昨晩の事 息子を車で送り家に着いて携帯を開いたのです。


所が画面が真っ黒なんです。
 
 あれ〜壊れたのか?


よく変なメ-ルが来ていたけど 皆メイワクメ-ルで捨てていたけど


色々考えたんです。
 
 
 そんな訳ない・・・そう簡単に壊れることは無い。
 
 そこで 充電切れに気が付いた。
 
 待つこと2時間

 
 
 しかし 開いても間だ真っ黒だ どうやるんだ


息子に電話したら怒られる・・・・


仕方なく 小さな文字の説明書を開いた。


解った  長押しね

 
 
 
良かった蘇った。
 

馬鹿みたいな事ですが 私には初体験 汗でした。


写真はクリスマスロ-ズにつぼみ発見です。



IMG_9339

























建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ