トップページ »  春 河津さくら  孫 怪我  民芸家具

 春 河津さくら  孫 怪我  民芸家具

2月  6日

今朝は青い空で嬉しいのですが


風が強いこんな日は花粉が多いのだそうです。


私はマスク 花粉用眼鏡で外出です。


今朝は孫の整形外科の付き添いでした。


少し調子が良くなるともういう事を聞かなくなり付き添いも楽ではありません。

 
孫を学校に送った帰りの道で春を少し見つけました。


嬉しくなって写真撮りました。



IMG_9421



















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



トラックバックURL
コメント
1. Posted by asu-he   2017年02月06日 18:15
こんばんは。

さっきから雨になり、これから雪になるかも。

孫ちゃんの世話、足が痛い時なのに大変だね。

娘さんは親だから「ありがたさ」感じてるだろう(笑)

河津さくらが咲きだしたんだ、美しいです。

青い空にピンクは映えますね。
2. Posted by 溶射屋   2017年02月07日 05:41
民芸家具さん

おはようございます!

そういえばテレビで花粉が飛ぶ季節となりましたと言っていました。

花粉症の人は大変な季節になりましたね。

人気ブログランキング ポチッ!
3. Posted by shida   2017年02月07日 08:46
3 asu-he さん
おはようございます。


>さっきから雨になり、これから雪になるかも。
・・それは寒いですね。

>娘さんは親だから「ありがたさ」感じてるだろう(笑)
・・・さあ〜 私は自分の為と思っています。
自分が切なくても孫に不自由させたくないのです。

>河津さくらが咲きだしたんだ、美しいです。
青い空にピンクは映えますね。
…春近いですね。
4. Posted by shida   2017年02月07日 08:48
3 溶射屋 さん

おはようございます!

>そういえばテレビで花粉が飛ぶ季節となりましたと言っていました。

花粉症の人は大変な季節になりましたね。
・・・そうなんですよマスク眼鏡 必要です。

人気ブログランキング ポチッ!
・・・・ありがとうございます。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星