トップページ »   朝活  河津さくら インフルエンザ 民芸家具

  朝活  河津さくら インフルエンザ 民芸家具

2月  18日

気温が下がるとか予報では言っていましたが 


今日はそれ程寒くはないけど風があります。


花粉が心配です。


マスク 眼鏡は 私は必要品です。
 
 

昨日孫がインフルエンザと解り 


私は付き添いをしたので感染していたらと考えて


今日の朝活は止めました。
 
 
 
写真は水曜日に出かけた焼津の河津桜です。

もう直ぐ見ごろが楽しみです。


IMG_9438






















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



トラックバックURL
コメント
1. Posted by hase   2017年02月18日 11:28
おはようございます。

インフルエンザももう終わりに近づいたとか言いますがまだまだ子供さん達のピークが終わりませんね。
そばにいたなら警戒していた方が良いですね。

河津桜こんな近くで見られて良いですね。
今日は外は暖かく春ですね。
2. Posted by shida   2017年02月18日 14:04
3 hase さん
こんにちは。

>インフルエンザももう終わりに近づいたとか言いますがまだまだ子供さん達のピークが終わりませんね。
そばにいたなら警戒していた方が良いですね。
・・・・はい そう思います。

>河津桜こんな近くで見られて良いですね。
今日は外は暖かく春ですね。
・・・明日あたり咲いてると思います。
3. Posted by asu-he   2017年02月18日 19:26
こんばんは。

今日は寒い日だったです。

孫ちゃんのインフルエンザうつらないといいけど。

朝活行かなかったのは正解と思う潜伏期間あるもの。

河津桜の開花が楽しみです。
4. Posted by shida   2017年02月19日 08:34
3 asu-he さん
おはようございます。


>今日は寒い日だったです。
・・・こちらは意外と暖かでしたよ。

>孫ちゃんのインフルエンザうつらないといいけど。
・・・そう願っています。

>朝活行かなかったのは正解と思う潜伏期間あるもの。
・・・やはり迷惑ですからね。

>河津桜の開花が楽しみです。
・・・・春を待ちます。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星