トップページ »  怪我 転倒 リハビリ   志太民芸

 怪我 転倒 リハビリ   志太民芸

2月  21日

他人ごとでない


昨日  しばらくぶりに知り合いに電話してみました。

その知り合いは依然海外旅行をご一緒した方でした。

 その方が言うには転んで歩行が困難になったという事でした。

転んでから随分時間が経っている感じがしますが 中々年を取ると治りが遅いのでしょうか

今は家の中を歩くだけだという事でした。

又元気になったらどこか出かけたいけど今はリハビリに専念すると言っていました。



 
 自転車や何もない所で転ぶのは矢張り怖い事

私も気をつけなくてはと思いました。


IMG_9448























建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



トラックバックURL
コメント
1. Posted by asu-he   2017年02月21日 13:42
こんにちは。

今日は雪交じりのすごい風が吹いて寒い寒い寒いです。

各地で強風被害が出てるから外出るの気をつけないと。

転んでの怪我は意外に治りにくいみたい、自宅歩けたら

暖かい春になれば外歩くの楽になるはずです。

リハビリは気長に続けるしかない無理は意味ない。

若い内に海外に行った思い出があるの幸せだと思う。

また旅に行こうと目標持ってリハビリ頑張って欲しいわ。

クリスマスローズの花美しい〜。
2. Posted by shida   2017年02月21日 14:13
3 asu-he さん
こんにちは。

>今日は雪交じりのすごい風が吹いて寒い寒い寒いです。
・・こちら日が出ていますが風が冷たいです。

>各地で強風被害が出てるから外出るの気をつけないと。
・・・台風見たな風でしたからね。

>転んでの怪我は意外に治りにくいみたい、自宅歩けたら
暖かい春になれば外歩くの楽になるはずです。
・・・早く良くなってほしいです。

>若い内に海外に行った思い出があるの幸せだと思う。

また旅に行こうと目標持ってリハビリ頑張って欲しいわ。
・・・ 若いうち体が健康な内に遠くに行きたいと思っています。


>クリスマスローズの花美しい〜。
・・・世話しないけど咲いてくれて有難いです。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星