トップページ »  メジロ 河津桜  民芸家具

 メジロ 河津桜  民芸家具

2月  23日

今日は雨です。

昨日は休みだったので以前焼津の桜が気になっていたので

見に行こうかと思ってはいたのですが・・・

そうだ 孫の通う学校の近くでも河津桜が咲いていると思い そこに出かけました。

そしたら 沢山の数のメジロがいたのです。

数えきれない位でびっくりでした。


桜の花から蜜を吸っては移動してました。

中々動きが早く 写真は難しいです。


IMG_9459





















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



トラックバックURL
コメント
1. Posted by hase   2017年02月23日 10:12
おはようございます。

お孫さん早く治り学校行けると良いですね。
面倒みるのも大変ですものね。
それにshidaさんがあと体調を壊さないように願っています。

河津桜すごいどこももう満開なのですね。
めじろがたくさんいて可愛いですね。
2. Posted by shida   2017年02月23日 11:21
hase さん
おはようございます。

>お孫さん早く治り学校行けると良いですね。
面倒みるのも大変ですものね。
それにshidaさんがあと体調を壊さないように願っています。
・・・ありがとうございます。今日は許可が出て学校行く事くが出来ました。

>河津桜すごいどこももう満開なのですね。
めじろがたくさんいて可愛いですね。
・・・焼津の桜も見ごろだと思います。
3. Posted by asu-he   2017年02月23日 21:01
こんばんは。

今日は気温変化が激しく、今雨で寒い。

メジロが綺麗に撮れてる凄いわ。

河津桜の花とメジロ美しいです。

花の蜜は格別に美味しいから集まるのかな。
4. Posted by shida   2017年02月24日 08:19
3 asu-he さん
おはようございます。

>今日は気温変化が激しく、今雨で寒い。
・・・こちらも雨でしたがそれ程寒く無かったです。

>メジロが綺麗に撮れてる凄いわ。

河津桜の花とメジロ美しいです。

花の蜜は格別に美味しいから集まるのかな。
・・・いつもはメジロを見れないで帰るのですがこの日はびっくり10匹以上いた気がします。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星