2月  24日

今朝は少し冷たい寒い感じの朝です。
 

昨日孫の病院い付き合い その後雨がきつかったので学校に送りました。

その帰り 時間が早いけどどこか買い物できるス−パ−あるかな

そしたら1軒だけありました。
 
 
 いつも そのお店は火曜 水曜が特売日だと思っていたのです。

所が最近変わり水木日が特売に変わっていました。




 
 そんな事とは知らない私はあれ〜馬鹿に色々な物が安いけど・・・

そこで店内にいる黄色のジャンパ−のお姉さんに聞いたのです。

そしたら その方どうしてか知りません。と応えました。



それでレジのお姉さんい聞くと以前は火水日だったのですが

最近水木に変わったのです。と教えてくれました。


 レジを済ませ 帰りきわ アルミ缶などをかたずける係りの人に店内にいる

黄色にジャンバ−の人はどういう人ですかと聞くとお客さんと

コミニュケ−ションを取るための人という事でした。

今 色々聞いたら私は知らないという事だったよと私が言うと

ええ〜 それは困った事だよね。


何の為に居るのか ・・不思議でした。

IMG_9462





















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ