3月  6日



土曜日 FBで友達になっている方がイベントをやるという事を見たので

用事のついでに寄ってみました。


そこは古民家カフェぶらりです。

 美味しいコ−ヒ− お手紙やさん 美味しい 焼き鳥を販売しているのでした。


前から焼き鳥が気になっていたので買って来ました。

石神鶏肉店の石神君が焼き鳥を販売していました。



夕食に息子に何も言わないで食べてもらいました。

あれ〜これいつもと違う凄く柔らかくて美味いぞ


これね 焼きロリ専門店だからそれは美味しいんだよ。

IMG_9527




















IMG_9538



















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ