トップページ »   朝活の日  異業種交流会 民芸家具

  朝活の日  異業種交流会 民芸家具

3月  11日

今朝は 昨日よりかはい暖かいというか良いみたいですが 


太陽がはっきりと出ていません。


今朝は朝活の日電話が来なかったので参加できました。


皆さんの元気パワ-を一杯頂いて来ました。


ありがとうございます。




IMG_9551



















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



トラックバックURL
コメント
1. Posted by hase   2017年03月11日 13:37
こんにちは、今日も朝は冷たかったですね。
朝活行かれて良かったですね。

電話と言うのはお孫さんのお世話のことですね。
2. Posted by asu-he   2017年03月11日 13:38
こんにちは。

今日は晴れてるけど寒いです。

朝活毎回頑張ってて偉いです。

美味しいの食べながら意見交換いいね。

辛子明太子は息子が好きです(笑)


もうすぐあの震災の地震がきた時間になる。

この日は毎年複雑な思いになります・・・

今も我が県民はいじめや差別被害受けてる。

都会に電気送っていなければこんな被害無かったのに。

災害は他人事でないのにね・・・
3. Posted by shida   2017年03月11日 16:24
3 hase さん
こんにちは、

>今日も朝は冷たかったですね。
朝活行かれて良かったですね。
・・・はい電話が来ないので出かけました。

>電話と言うのはお孫さんのお世話のことですね。
・・・・はいそうです。、まだ一人では置かれないからです。
4. Posted by shida   2017年03月11日 16:28
3 asu-he さん
こんにちは。

>今日は晴れてるけど寒いです。
・・・お日様あまり出てこないです。

>朝活毎回頑張ってて偉いです。
美味しいの食べながら意見交換いいね。
・・・ファミレスです。

>辛子明太子は息子が好きです(笑)
・・・そうでしたか。


>もうすぐあの震災の地震がきた時間になる。
この日は毎年複雑な思いになります・・・
・・・・あの日私はス-パ-に居ました。
何か揺れて自分が可笑しくなったのかと思ってました。そしたら地震でした。忘れられない日でした。

>今も我が県民はいじめや差別被害受けてる。
都会に電気送っていなければこんな被害無かったのに。
災害は他人事でないのにね・・・
・・・原発は要らないあんなに怖い物はないと思います。起きて初めて分かるんですよね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星