トップページ » インスタント焼きそば  からし明太子       民芸家具

インスタント焼きそば  からし明太子       民芸家具

3月  11日

インスタント麺の焼きそば


最近は凄く種類が出てますね。わかめたっぷりだったり・・・

先日のバレンタインの時はチョコ味が出ていましたが

孫に買って上げようかというとそれは美味しくないから要らないと断られた記憶があります。


最近見たのはこれでした。辛子明太子ですって・・・・

知っている人は普通かもしれないが私は初めて見ました。


見るだけで買ったことは無いんです。

日本がこういう開発が進んでいますが先日インスタント麺を一番食べる国ランキングでは

開発した日本ではなく海外でした。

それにしてもびっくりです。


KIMG0382






















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



トラックバックURL
コメント
1. Posted by hase   2017年03月10日 10:36
おはようございます。
また寒さが戻り外に出るのもコートが要りますね。

インスタント焼きそばにチョコ味?
これは明太子味?どんな風な味になっているのかしら?
shidaさんはお食べになったのかな?
まあ、私は買わないですけどね・・・・・。
2. Posted by shida   2017年03月10日 12:26
3 hase さん
こんにちは

>また寒さが戻り外に出るのもコートが要りますね。
・・・昔から暑さ寒さも彼岸までと言いますけどどうなんでしょうね。

>インスタント焼きそばにチョコ味?
これは明太子味?どんな風な味になっているのかしら?
shidaさんはお食べになったのかな?

・・・私はこういう物は食べないです。体に良くないと思います。
矢張り本物の野菜とか食べます。。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星