トップページ » パソコン  変換文字   民芸家具

パソコン  変換文字   民芸家具

3月  12日

私の中であるあるです。


最近 fbのコメントして変換が凄く可笑しくなっている気がします。


自分はちゃんと文字を変換した思っていても


後からまるでこれは何と思う事が何回かあります。


ブログも日が可笑しくなっていたり


誰かに覗かれているように思って仕方ない。


気のせいかな〜


IMG_9547


























建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



トラックバックURL
コメント
1. Posted by hase   2017年03月12日 13:37
こんにちは、天気がくもってきて雨になるんかな?
一雨ごとに春の暖かさになると言うからね。

変換ね、そうですね時々あれ?っておかしくなっていることあります。
2. Posted by asu-he   2017年03月12日 16:06
こんにちは。

今朝も5時に気持ちの悪い地震があって目が覚めました。

今晴れて暖かくなって嬉しいけど、また大きな地震来そう(心配性)

私もパソコンの文字変換機能が変だと思う事しばしばです。

あとから記事やコメント読み直してビックリする事がある。

ローズマリーの花可愛いです。
3. Posted by shida   2017年03月13日 08:50
3 hase さん
おはようございます。

>天気がくもってきて雨になるんかな?
一雨ごとに春の暖かさになると言うからね。
…春を待ちますね。

>変換ね、そうですね時々あれ?っておかしくなっていることあります。
・・・自分がちゃんとつっても可笑しい時があるからこれはどうしようもないと思います。
4. Posted by shida   2017年03月13日 08:53
3 asu-he さん
おはようございます。

>今朝も5時に気持ちの悪い地震があって目が覚めました。
・・・困った事ですね。 気をつけてくださいね。

>今晴れて暖かくなって嬉しいけど、また大きな地震来そう(心配性)
・・・こちらも心配です。
私は海の傍に近寄らない様にしています。

>私もパソコンの文字変換機能が変だと思う事しばしばです。
・・・・やはりね〜 大勢の人が一斉にやるからなのかしら?

>あとから記事やコメント読み直してビックリする事がある。
・・・あるあるありますよ。

>ローズマリーの花可愛いです。
・・・これ隣のです。家にはみ出して咲いてます。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星