トップページ » 桜 瀬戸川   さくらトンネル 民芸家具

桜 瀬戸川   さくらトンネル 民芸家具

4月  13日





今年は待ち遠しかった桜が開花している情報をfBで見て桜を見に出かけました。


私は 昨日は定休日 なのでのんびりとカメラを持って出かけました。


藤枝市の金毘羅さん 瀬戸川の両岸に咲く桜が綺麗でした。

唯 さくらのトンネルが例年に比べ青い空が見える感じがしました。

桜の木を守るための枝を払ったように感じました。


そう感じたのは私だけではない 見ている人が今年の桜トンネルは例年と違い寂しいな

そう言っていました。

今年も遅くなったけどこの綺麗な桜が見れたことは感謝です。


IMG_9843


















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



トラックバックURL
コメント
1. Posted by hase   2017年04月13日 10:24
おはようございます。

桜やっと咲き始めましたね。
金比羅山は行ってないので写真ありがとうございます。
枝を切りボリュームがなくなったのは寂しいですね。
週末は雨とか桜の花咲いたと思ったらもう終わりかな。
2. Posted by asu-he   2017年04月13日 11:30
こんにちは。

今小雨で凄く寒いけどお日様が出てきたです。

美しい桜のトンネルから青空が見えるのもいいね。

長く桜を楽しむために工夫するのしかたないし。

桜を見ると気分が盛り上がる、春と感じられるからだわ。

楽しい休日で良かったです。
3. Posted by shida   2017年04月13日 11:44
3 hase さん
こんにちは

>桜やっと咲き始めましたね。
金比羅山は行ってないので写真ありがとうございます。
枝を切りボリュームがなくなったのは寂しいですね。
週末は雨とか桜の花咲いたと思ったらもう終わりかな。
・・・・やっと咲いて終末雨ではね〜
今しか見れませんね。
4. Posted by shida   2017年04月13日 11:46
3 asu-he さん
こんにちは。

>今小雨で凄く寒いけどお日様が出てきたです。
・・・雨ですか こちらは暖かです。

>美しい桜のトンネルから青空が見えるのもいいね。

長く桜を楽しむために工夫するのしかたないし。

桜を見ると気分が盛り上がる、春と感じられるからだわ。
・・・・ 毎年ここに来て桜を一人楽しmんでいます。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星