トップページ » 季節の変わり目 梅雨 紫陽花の花   民芸家具

季節の変わり目 梅雨 紫陽花の花   民芸家具

5月  12日

朝晩がまだ寒いと言う感じ

昨日は頭が重くて腰が痛い

腰の痛いのはぎっくり腰になると困るので大急ぎベルトをした。

頭痛は薬のお世話になった。

季節の変わり目だから 気をつけなくてはです。

昔はこの時期は毎日が辛かったけど今はそれが無くなったので安心していたけど・・・



紫陽花の花の蕾です。

もう直ぐ梅雨ですね。


IMG_9996



















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



トラックバックURL
コメント
1. Posted by hase   2017年05月12日 09:31
おはようございます。

季節の変わり目は体も変になりますね。
腰が痛いのもつらいけど頭が痛いのは何にもやる気が起きないですね。
私も時々頭が痛くなりやはり薬を飲みすぐ楽になります。
お大事にしてくださいね。
2. Posted by shida   2017年05月12日 13:10
3 hase さん
こんにちは。

>季節の変わり目は体も変になりますね。
腰が痛いのもつらいけど頭が痛いのは何にもやる気が起きないですね。
私も時々頭が痛くなりやはり薬を飲みすぐ楽になります。
お大事にしてくださいね。
・・・ありがとうございます。
体力が無いから寒暖差だと風気味になるのだと思います。
それでも最近風邪を引かなくなりました。
3. Posted by asu-he   2017年05月12日 17:23
こんばんは。

今日は暑い日で半袖です、気温変化激しい。

気圧の変化も変だから体調悪くなるの同じです。

乾燥しきってるので雨降って欲しい。

こんな調子だとまた豪雨になりそうで怖い。

紫陽花の蕾可愛い、矢車菊も美しいです。
4. Posted by shida   2017年05月13日 12:52
3 asu-he さん
こんにちは。

>今日は暑い日で半袖です、気温変化激しい。
・・・ついて行けません。

>気圧の変化も変だから体調悪くなるの同じです。
…私は気圧の変化に弱いです。



>こんな調子だとまた豪雨になりそうで怖い。

紫陽花の蕾可愛い、矢車菊も美しいです。
・・・・一年落ち着いた天気が良いけど無理ですよね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星