5月  14日

変わった花

そう思うのは私だけかもしれません。



こういう草を見たことはあったけど鉢植えにしてありましたが・・・・

そんな事を言ったら怒られてしまいますよね。


今日は母の日だった。

私にとっての母の日は辛い想い出だけでした。

赤いカ-ネ-ションでなく白いカ-ネ-ションは子供の頃いらないと思った。

そして学校では先生が母に宛てた手紙を書く時間がいつも辛い物だった。

自分が大人に成り子供を持ち 長生きしようと思った。

今はみんなが親の介護を抱えて悩んでいますが私にはそれが無い



楽な気持ちだけどせめての幸せかなと思います。

その反面愚痴を言いながらでも親との生活は夢なのかなと思います。




IMG_9925




















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ