トップページ » 朝活 イベント  体調不良 母の日 民芸家具

朝活 イベント  体調不良 母の日 民芸家具

5月  15日

昨日は朝活のメンバ-がイベントやるという事で見に出かけました。

朝は少し涼しかったので 1枚ベストを羽織って出かけました。

イベント会場に着くと陽射しが差して来て これは風もなくイベント日和と思いました。

所がなんとなくいつもと違う私


おいしそうな食べ物見ても 食べたくない

何となく気持ちがすっきりしない 気温の差について行けない私

写真だけ撮って早々に帰って来ました。


夕方 息子から今日は母の日 何も買っていないからと

金 一封が  特別欲しい物は無いし お金を使わせたくないから 気持ちだけで良いよ

そしたら出し物だから早くしまっとけ・・・  自分の物を買う様にと言われて

解ったと貰う事にしました。


有難う 気を使わせたね。



IMG_0016

























建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



トラックバックURL
コメント
1. Posted by hase   2017年05月15日 10:36
おはようございます。

イベントがあったのですね。
みなさん頑張っていますね。

私も昨日は夕方気持ちが悪くなったんですよ。
この気温の差では体も順応できませんね。
2. Posted by shida   2017年05月15日 12:43
3 hase さん
こんにちは。

>イベントがあったのですね。
みなさん頑張っていますね。
・・・小物類 食べ物はこういうイベント販売が今多くなりましたね。

>私も昨日は夕方気持ちが悪くなったんですよ。
この気温の差では体も順応できませんね。
・・・最近薬を飲む時が多くなりました。
3. Posted by 溶射屋   2017年05月16日 07:47
民芸家具さん

おはようございます!

優しい息子さんじゃあないですか(^^)

人気ブログランキング ポチッ!
4. Posted by shida   2017年05月16日 08:32
3 溶射屋 さん

おはようございます!

>優しい息子さんじゃあないですか(^^)
・・・ 教えたわけでは無いけど優しいです。

人気ブログランキング ポチッ!
・・・ありがとうございます。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星