6月  7日



ははは〜 やってしまいました。


昨日出先から帰り 仕事場に来て気が付いた。


あら〜いつの間に ズボンのポケットに


ネックレスの糸が知らない間に切れて 


三分の一がポケットにぶら下がっていました。
 

どうしてポケットなのか解らないですけど・・・


それで車の座席を見ると散らばっていました。


ええ〜と思いましたが 拾い集めました。
 

昨日出かけた先はと考えて 今朝 駐車場を見てきました。


少しだけ回収しました。


わあ〜これだと ネックレスでなくブレスレットだわ・・・


気に入っていたのにな〜




IMG_0096





















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ