7月  17日

今朝は雨の音で目が覚めました。


なので今朝は朝の散歩を止めて他の事をしました。
 

昨日はゆだってしまいそうな暑さでしたね


休みだったのでfb友達のイベントを尋ねました。


そこまでは正常 所が気温が上がるともうだめ〜〜〜〜


夏生まれの私 寒さより暑いのは平気だったけど今年は如何いう訳か もうばてています。


少ししか見ていられませんでした


今日もやっていますよ。


何年振りかで行った焼津の魚センタ− 凄く変わっていました。



IMG_0344
























建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ