トップページ »  ゴミの日 ゴミの方気 民芸家具

ゴミの日 ゴミの方気 民芸家具

8月  4日


朝ゴミを出すときに見た風景です。


他人の家にごみを捨てる どう言う事なのか 迷惑だよね。


まだこういう人がいるのは残念です。


確かこういうのは警察に通報して犯人が見つかれば処罰されますよね。


画像に含まれている可能性があるもの:屋外

















建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



コメント
1. Posted by asu-he   2017年08月04日 12:54
こんにちは。

今朝雨で今は曇りで気温低く助かるけど

ジメジメしています梅雨そのものよ。

こんな非常識な人がいるの困る。

監視カメラも無いし、イタズラ?だとしたら

悪質だと思う、ゴミ問題嫌だよね。
2. Posted by hase   2017年08月04日 14:09
こんにちは、昨日と比べまた暑さ戻りましたね。
これから暑さもまだまだお身体に気を付けて過ごしましょうね。

これは不法投棄っていうんですよね。
かってによそに捨てていくってだれか見つけてほしいですね。

昨日のハイビスカス真っ赤で綺麗ですね。
3. Posted by shida   2017年08月04日 15:58
3 asu-he さん
こんにちは。

>今朝雨で今は曇りで気温低く助かるけど

ジメジメしています梅雨そのものよ。
・・・こちらは太陽サンサン
暑いです。

>こんな非常識な人がいるの困る。

監視カメラも無いし、イタズラ?だとしたら

悪質だと思う、ゴミ問題嫌だよね。
・・・半分悪戯だと思います。  どうしてなのか理解できないです。
4. Posted by shida   2017年08月04日 16:01
3 hase さん
こんにちは、

>昨日と比べまた暑さ戻りましたね。
これから暑さもまだまだお身体に気を付けて過ごしましょうね。
・・・これは温度差が激し杉で大変ですね。

>これは不法投棄っていうんですよね。
かってによそに捨てていくってだれか見つけてほしいですね。
・・・・家庭のごみでも捨てたらいけませんよね。

>昨日のハイビスカス真っ赤で綺麗ですね。
・・・静岡でも咲くのは嬉しいですね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星