トップページ » 営業 警備会社  不安を仰ぐ    民芸家具

営業 警備会社  不安を仰ぐ    民芸家具

8月  8日


警備会社の営業

名札を首から掛けて 有名な会社の看板を背負っている。

開口一番警備会社です 最近は夜間忍び込んだり 

火災の心配もあるから・・・・

営業というよりか不安に感じさせて

自分の会社に入れようとしてる。


私言っちゃいました。

人に不安を押し付けて営業するのは良くないと思います。

上司なのかもう一人が外で待っている 

何か可笑しい気がします。

本当に自分の会社を宣伝するなら正々堂々と話をしたら

客も納得するでしょう。


そんな会社 怖いと思って断りました。



























建材工房

人気ブログランキングへ




民芸家具ロゴ



コメント
1. Posted by hase   2017年08月08日 10:13
おはようございます。

台風早く過ぎてしまい助かりましたね。

警備会社の営業ですか、話聞くと怖いですね。
確かにお金をかければ安全な方法だと思いますが
解りませんよね・・・・。
2. Posted by shida   2017年08月08日 11:40
3 hase さん
こんにちは。

>台風早く過ぎてしまい助かりましたね。
・・・本当に良かったですね。

>警備会社の営業ですか、話聞くと怖いですね。
確かにお金をかければ安全な方法だと思いますが
解りませんよね・・・・。
・・・確かに上辺は良いみたいに聞こえますが実際は侵入してベルが鳴りそれを警察に知らせる もうその時は遅いです。それなら何も警備会社いりませんよ。火災保険や盗難保険掛けておく方が良いです。
3. Posted by asu-he   2017年08月08日 12:25
こんにちは。

早朝は凄い雨でしたが、今は曇り晴れで蒸し暑い。

台風の被害無くて良かったです。

警備会社の営業?田舎では無いです。

田舎に警備頼んでも来るまで時間かかるし

警察呼んだ方が早いと思う。

営業で上司が一緒でない?ありえない・・・

ブラック企業になるのかも。

4. Posted by shida   2017年08月08日 13:00
3 asu-he さん
こんにちは。

>早朝は凄い雨でしたが、今は曇り晴れで蒸し暑い。
・・・こちらは青い空暑いです。

>台風の被害無くて良かったです。
…良かったです。


>田舎に警備頼んでも来るまで時間かかるし

警察呼んだ方が早いと思う。

営業で上司が一緒でない?ありえない・・・

ブラック企業になるのかも。
・・・・こちらも同じくですよあれは警報が鳴るだけで警備会社は手を出さないんですからそれなら保険掛けておく方が良いです。 上司が外で待つのは可笑しいです。そんなの有り得ないです。

5. Posted by みんなニコニコ医療食のよっしー   2017年08月08日 21:45
こんばんは!

今は色んな営業がありますね。
よくわからない会社も多いですね。
6. Posted by 溶射屋   2017年08月09日 08:24
民芸家具さん

おはようございます!

営業マンによってその会社が良くも映るし悪くも映りますね。

ちなみに弊社では有名な警備会社にお願いをしております(^^)

ポチッ!

7. Posted by shida   2017年08月09日 08:25
3 みんなニコニコ医療食のよっしー さん
おはようございます。

>今は色んな営業がありますね。
よくわからない会社も多いですね。
・・・本当にそう思います。
何か訳の分からない営業もあります。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星